家犬イオ:今日のプロフィール

 正月2日から熱を出して伏せっていました。風邪気味のまま、暮れの大掃除、買い出し、おせちの準備の手伝いなどで疲れ切ってしまったためでしょう。
 昨日あたりから普通に動き出したのですが、少し疲れやすくて、炬燵の横にひっくり返っていたら、イオが様子を見にやってきました。その時の顔を写してみました。


hd7-1.jpg
カメラを向けるとスッと目をそらします。(2014/1/7)

hd7-2.jpg
またカメラを向けると、今度は左に顔をそらします。。(2014/1/7)

hd7-3.jpg
顔をそらしているときにカメラを向けて待っているとこの通り。。(2014/1/7)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
風邪の具合は、どうですか?
イオちゃん、体調が悪いのが分かって、心配しているはずです。
うちのヨーキーも、同じように心配しますよ。
可愛いですね。

りんこ

Re: No title

> こんにちは!
> 風邪の具合は、どうですか?
> イオちゃん、体調が悪いのが分かって、心配しているはずです。
> うちのヨーキーも、同じように心配しますよ。
> 可愛いですね。

コメント、ありがとうございます。
たぶん心配してくれてるのだろうと思います。
ただし、散歩の時間になると寝ている私に突進してきて、大騒ぎです。
まあ、人間でも心に余裕がないと他人の心配はしないらしいので……
プロフィール

hdyondr

Author:hdyondr
山歩き、アユ釣り、ヤマメ釣り、山菜採り、茸狩り、花いじり、読書、美術館巡り、街歩き、などが趣味。加えて、犬と遊ぶこと、ぼんやりしているのも趣味の一つです。最近は、原発事故による放射能汚染で魚、山菜、茸は諦めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR