FC2ブログ

「115歳の日々」:115歳の日々は静かに終わりました


 義母・松下しんは、2019年8月27日午前4時50分、115歳と5ヶ月の人生を終えました。
これまでたくさんのお気遣い、励ましをお寄せくださったみなさまのご厚情にあらためて心からお礼申し上げます。
ほんとうにありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

悲しみはいかばかりかとお察し申しあげます・・
お義母様の在りし日のお元気で食欲旺盛なお姿に
陰で支えるご家族様の優しさがいつも垣間見え
素敵で素晴らしい人生は何かを教えて頂いているようで
こちらにお邪魔するのが楽しみでもありました
本当に残念で哀しい思いでいっぱいです
安らかにご永眠されますよう、お祈りしております

Re: No title

いつもおきづかい、励ましの言葉をいただき、ほんとうにありがたくコメントを読ませていただいておりました。
昨年の正月にはイオガ逝き、ようやく心がたちなおりかけたんpに、今度は義母が逝ってしまいました。
義母もイオも与えられた生を十分に生ききったので何の不満もあろうはずがないのですが、胸に開いた空虚感はどうしようもありません。
今はひたすら静かに静かに息を引き取った義母を、私たちも静かに送ろうと思い続けています。

ほんとうにありがとうございました。
プロフィール

小野寺秀也

Author:小野寺秀也
山歩き、アユ釣り、ヤマメ釣り、山菜採り、茸狩り、花いじり、読書、美術館巡り、街歩き、などが趣味。加えて、犬と遊ぶこと、ぼんやりしているのも趣味の一つです。最近は、原発事故による放射能汚染で魚、山菜、茸は諦めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR