家犬イオ:あらら! どうした?(2017/2/4)


 台所から足跡が点々と……。


DSC_1162.jpg
イオが寝ている場所まで続いています。


DSC_1164_01.jpg
「イオ、どうした?」


DSC_1163_02.jpg
「さあ、なんのこと?」

台所に水を飲みに行って、水の器に片足を突っ込んでから戻って来たようです。さいわい、水の器はひっくり返ってはいませんでした。



   街歩きや山登り……徘徊の記録のブログ
山行・水行・書筺(小野寺秀也)

   読書や絵画鑑賞のブログ
かわたれどきの頁繰り(小野寺秀也)

  小野寺秀也のホームページ
ブリコラージュ@川内川前叢茅辺


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまあ~可愛い足跡i-236
知らぬふりしても、しっかり証拠が残っていましたね(笑)

Re: No title

> あらまあ~可愛い足跡i-236
> 知らぬふりしても、しっかり証拠が残っていましたね(笑)

体がふらつくので、ときどき水の器をひっくり返すことがあるのですが、このときはきれいに片足だけつっこんだようです。
全く知らん顔して寝ていました。

No title

こんな可愛い足跡を誰も咎めないけれど(笑)、
悪さをしたあとシレっとしている風にも見えて
なんだか余計かわいくなってしまいました

追伸:イオちゃんのサポートベルトを参考に
ハナ用にも先日作ってみました
あるだけでなんだか安心も・・

Re: No title

> こんな可愛い足跡を誰も咎めないけれど(笑)、
> 悪さをしたあとシレっとしている風にも見えて
> なんだか余計かわいくなってしまいました
>
> 追伸:イオちゃんのサポートベルトを参考に
> ハナ用にも先日作ってみました
> あるだけでなんだか安心も・・

ハナちゃん、だいぶよくなられたようで何よりです。
せっかくのサポートベルトも使わないですむと良いですね
プロフィール

hdyondr

Author:hdyondr
山歩き、アユ釣り、ヤマメ釣り、山菜採り、茸狩り、花いじり、読書、美術館巡り、街歩き、などが趣味。加えて、犬と遊ぶこと、ぼんやりしているのも趣味の一つです。最近は、原発事故による放射能汚染で魚、山菜、茸は諦めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR