あけましておめでとうございます

hd14-0.jpg




 街歩きや山登り……徘徊の記録のブログ
山行・水行・書筺(小野寺秀也)

   読書や絵画鑑賞のブログ
かわたれどきの頁繰り(小野寺秀也)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
今年もイオちゃんが心穏やかで健やかに、
幸多き一年でありますように・・(´ー`)ノ

いい写真ですね♪

Re: No title

> 明けましておめでとうございます
> 今年もイオちゃんが心穏やかで健やかに、
> 幸多き一年でありますように・・(´ー`)ノ
>
> いい写真ですね♪

ハナちゃんもイオも、無事に1年を過ごしてくれることばかり祈っています。

No title

イオちゃん、15歳なんですね(^^)

私の実家の愛犬は16歳なのですが、
年末に歩けなくなり、とうとう散歩に行けなくなりました。
ですが、まだ頑張って生きています。
愛犬を通して、私も家族も、
生きる事についていろいろ考えさせられています。

イオちゃんのご健勝とご多幸をお祈りしています。
今年も宜しくお願いします。

Re: No title

> イオちゃん、15歳なんですね(^^)
>
> 私の実家の愛犬は16歳なのですが、
> 年末に歩けなくなり、とうとう散歩に行けなくなりました。
> ですが、まだ頑張って生きています。
> 愛犬を通して、私も家族も、
> 生きる事についていろいろ考えさせられています。
>
> イオちゃんのご健勝とご多幸をお祈りしています。
> 今年も宜しくお願いします。

イオの先代犬は17歳で亡くなりましたが、腰骨のガンで4年近く歩けなくなって完全介護の日々でしたが、それも一緒に暮らした大事な時間でした。
ご実家のわんちゃんもイオも、これからとても大切な時間を生きるのですね。

こちらこそよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
15歳のイオちゃん、御家族共々元気にこの一年を過ごしてほしいですね
とっても良い写真i-234

Re: No title

> あけましておめでとうございます。
> 15歳のイオちゃん、御家族共々元気にこの一年を過ごしてほしいですね
> とっても良い写真i-234

おめでとうございます。
ペロちゃんにもよい年でありますように!
プロフィール

hdyondr

Author:hdyondr
山歩き、アユ釣り、ヤマメ釣り、山菜採り、茸狩り、花いじり、読書、美術館巡り、街歩き、などが趣味。加えて、犬と遊ぶこと、ぼんやりしているのも趣味の一つです。最近は、原発事故による放射能汚染で魚、山菜、茸は諦めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR